« 「L.M.U-23」さん風見みずほ水着Ver | トップページ | プラギルドさん「しーぽん&アリサ」 »

WHF有明11 かるきぬきさん「小野寺樺恋」

今回も昨日に引き続きワールドホビーフェスティパル有明11の写真です。
卓番号ケ32の「かるきぬき」さんです。

karukinukikarenn4

おねがい☆ツインズ の「小野寺樺恋」たんですね。
11話だったかな。シチュエーション的には麻郁お兄ちゃん(汗 に買ってもらった服でおめかしをしてデートする場面ですね。
実は買おうかどうか、かなり迷ったのですが結局買いませんでした。顔も可愛いし、全体的な雰囲気も悪くはないとは思ったのですが、ちょっと身体が平面的で立体映えという意味では好みのラインからは外れてしまうかなぁと(いや、胸がどうこうとかじゃ無いですよ(^^;)
そういう細かい事を抜きにすればかなり好きです。何より過去のフィギュア作品のほとんどが制服姿かスク水ばかりという状況では私服姿の立体化は貴重ですし。

|

« 「L.M.U-23」さん風見みずほ水着Ver | トップページ | プラギルドさん「しーぽん&アリサ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2309306

この記事へのトラックバック一覧です: WHF有明11 かるきぬきさん「小野寺樺恋」:

« 「L.M.U-23」さん風見みずほ水着Ver | トップページ | プラギルドさん「しーぽん&アリサ」 »