« りゅんりゅん亭さん「セーラーサターン」「みさお」 | トップページ | アルマイトさん「桜井あさひ3」 »

スタジオ猿分室仮設所さん「ナギサ」「ナツ」「treat me freely '04」

こうした造形イベントへ行ってもオリジナル作品にはあまり目が行かなかったりする私なのですが、そんな中でも個人的に目が行った作品を今日は掲載します。
スタジオ猿分室仮設所さんのオリジナルキャラです。原型師さんはいずれも「薫」さん名義ですね。

st_saru_nagisa

「ナギサ」です。オリジナルキャラで特に奇抜なデザインでもなくキャラの魅力だけで勝負している感じですかね。私は好きです。

st_saru_natsu

1/6スケール 「ナツ」 何となくポップな感じが良いですね。

st_saru_treat_me_freely04

新作で「treat me freely '04」というタイトルでした。上着がどこで止まっているか気になりませんか?(^^;。

|

« りゅんりゅん亭さん「セーラーサターン」「みさお」 | トップページ | アルマイトさん「桜井あさひ3」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2400547

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ猿分室仮設所さん「ナギサ」「ナツ」「treat me freely '04」:

« りゅんりゅん亭さん「セーラーサターン」「みさお」 | トップページ | アルマイトさん「桜井あさひ3」 »