« アルマイトさん「桜井あさひ3」 | トップページ | ドワーフの地下工房さん「羽衣香夜」「風見陽子」「森下聖良」 »

やわらかうなぎさん「古河渚」

先日もちょびっと触れましたが、大晦日にガンプラ素組まくります。ここのページは美少女ガレキオンリーと銘打ってあるので別途ページも急遽でっち上げました。間に合わせみたいな言い方ですが独自ドメインなんか取ったりして訳わかめですが(^^;。まあ、あっちでは今後ホビー系に拘わらずアニメネタや諸々雑多な記事でも投稿していこうかと思います。

さて、本題です。今回は「やわらかうなぎ」さんの作品で『CLANNAD』より「古河渚」です。見ての通り半身像でスケール表記は1/4です。塗装した物を見るのは今回が初めてだったと思います。
アホ毛もバッチリ。一途な瞳で可愛く素敵な感じに仕上がっているのではないでしょうか。

yawaunagisa

|

« アルマイトさん「桜井あさひ3」 | トップページ | ドワーフの地下工房さん「羽衣香夜」「風見陽子」「森下聖良」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2421714

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかうなぎさん「古河渚」:

« アルマイトさん「桜井あさひ3」 | トップページ | ドワーフの地下工房さん「羽衣香夜」「風見陽子」「森下聖良」 »