« WHF有明11 かるきぬきさん「小野寺樺恋」 | トップページ | NIGHT BLUEさん「ビットファイター」「睦月 霰」 »

プラギルドさん「しーぽん&アリサ」

プラギルドさんの宇宙のステルヴィアの「しーぽん&アリサ」ですね。原型を担当されたのはBUBBAさんです。上手いなぁ~。

ステルヴィアは個人的にはかなり好きなアニメなのですが、このフィギュアは造形も表情も仕草もキャラのイメージを完璧に表現していると思います。今回は見逃しましたが、HPの方では通販も受け付けているし在庫もまだあるようですから何とかして(財政状況を好転させて(^^;)買いたいところです。

arisashiponn

これは大きめの画像を用意しましたのでリンクしています。
もっとアップの画像もあったのですが、どうも少し前からストロボが本調子でなく露出が大ハズレになってしまったようです。これに限らず使える画像が少なくなってしまうのが悩みの種です。やはり調整に出すべきか・・・。直るかな~。

|

« WHF有明11 かるきぬきさん「小野寺樺恋」 | トップページ | NIGHT BLUEさん「ビットファイター」「睦月 霰」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2319879

この記事へのトラックバック一覧です: プラギルドさん「しーぽん&アリサ」:

« WHF有明11 かるきぬきさん「小野寺樺恋」 | トップページ | NIGHT BLUEさん「ビットファイター」「睦月 霰」 »