« スタジオ猿分室仮設所さん「ナギサ」「ナツ」「treat me freely '04」 | トップページ | やわらかうなぎさん「古河渚」 »

アルマイトさん「桜井あさひ3」

アルマイトさん(HappyHobby)の桜井あさひたんです。再販ですね。ゲーム属性が薄いオイラですが、こみっくパーティーはプレイした事があるのでした。このフィギュア実物を見るのは初めてではなかったのですが、売っているのを確認して買おうかどうかちょっと悩んで2巡目に買おうと決意して向かったら売り切れでした(^^;。でもまだ在庫はあるらしいので一安心?

arumaito_asahi1

まずは全身から。1/8スケールだそうです。

arumaito_asahi2

萌一直線な感じの造形が好きですね。このサイトに度々登場している通りアルマイトさんの作品って好きなんですよ~。

|

« スタジオ猿分室仮設所さん「ナギサ」「ナツ」「treat me freely '04」 | トップページ | やわらかうなぎさん「古河渚」 »

コメント

今度一緒に、勉強したいです。

投稿: 寺師聡紳 | 2005.12.17 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2408122

この記事へのトラックバック一覧です: アルマイトさん「桜井あさひ3」:

« スタジオ猿分室仮設所さん「ナギサ」「ナツ」「treat me freely '04」 | トップページ | やわらかうなぎさん「古河渚」 »