« クルシマ製作所 「部屋着アスカ」「ホシノ・ルリ」「ノノ」「橘一夏」 | トップページ | WHF有明11 かるきぬきさん「小野寺樺恋」 »

「L.M.U-23」さん風見みずほ水着Ver

今回は「L.M.U-23」さんの「おねがい☆ティーチャー」より風見みずほ水着Ver.です。
原型製作は:バティさん。スケールは1/5.5です。ちょっと大きめの作品なので存在感もバッチリでした。。

l.M.U-23_mizuho1

このキットの頒布価格は4,000円でした。思わず「安い」と口に出して言ってしまいましたです(笑)
でも売れ切れで買えませんでした。欲しいよ欲しいよ~ぉ。(駄々っ子モード(^^;)

l.M.U-23_mizuho2

アップで撮影してもアングルは変わらずで芸の無い撮り方かも(^^;。
ところで、みずほ先生のたわわな乳房に重力を感じてしまうのは私だけでしょうか(汗

|

« クルシマ製作所 「部屋着アスカ」「ホシノ・ルリ」「ノノ」「橘一夏」 | トップページ | WHF有明11 かるきぬきさん「小野寺樺恋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2297757

この記事へのトラックバック一覧です: 「L.M.U-23」さん風見みずほ水着Ver:

« クルシマ製作所 「部屋着アスカ」「ホシノ・ルリ」「ノノ」「橘一夏」 | トップページ | WHF有明11 かるきぬきさん「小野寺樺恋」 »