« Enchanted Huntersさん「高坂姫子」「白河ことり」 | トップページ | スタジオ猿分室仮設所さん「ナギサ」「ナツ」「treat me freely '04」 »

りゅんりゅん亭さん「セーラーサターン」「みさお」

もう年末休みに入った人も多いのでしょうか?私はまだまだ仕事なのに、こんな時間にこんな事してて良いのかと思いつつ大晦日はガンプラ素組大会でもしてやろうかと思う今日この頃です(笑)

さてさて、今回はりゅんりゅん亭さんです。有名ディラーさんですよね。再販のセーラーサターンはやはり瞬殺だったのでしょうか?

ryunryun_saturn1

「遠那かんし」さん原型のセーラーサターン。まずは全身から。得物の鎌が写ってなくて申し訳ないです。ないがしろですな(^^;。サターンの画像は大きめサイズへリンクしています。

ryunryun_saturn2

塗装ですが、個人的にグロス仕上げのフィギュアはあまり好きではないというか、どちらかと言えば嫌いなのですが、りゅんりゅん亭さんの仕上げはいつも絶妙な艶と質感でため息物です。実物を見るだけでも目の保養と勉強になるなぁと思うのでした。
下から煽った画像はこちらです。お遊びで元尺のままにしたのでそれなりに巨大ファイルです。

ryunryun_misao1

新作でMiss Each Otherの「みさお」だそうです。すみません全然知らないキャラです(^^;。
サターンの華やかさと較べてしまうと地味かもしれませんが、やはり上手いなぁと単純に感心してしまいました。

ryunryun_misao2

回転展示台に乗っていました。折角なので後ろ姿も・・・。

|

« Enchanted Huntersさん「高坂姫子」「白河ことり」 | トップページ | スタジオ猿分室仮設所さん「ナギサ」「ナツ」「treat me freely '04」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2386165

この記事へのトラックバック一覧です: りゅんりゅん亭さん「セーラーサターン」「みさお」:

« Enchanted Huntersさん「高坂姫子」「白河ことり」 | トップページ | スタジオ猿分室仮設所さん「ナギサ」「ナツ」「treat me freely '04」 »