« moonwaveさん 菜々子解体診書より「七千草 菜々子」 | トップページ | Enchanted Huntersさん「高坂姫子」「白河ことり」 »

ミリメートルモデリングさん「護塔水面」「遥(紅蓮)」

ガドガードのDVDを一気に最終回まで見たりして更新が遅れたりしてます。
最初の印象では売り文句通りのSFロボットアニメという感じでしたが、最初と最後の頃の印象とは少々違ったお話の展開でした。でもそれはそれでなかなか面白かったです。まあ、お話はともかくアラシたんは良いという結論でしたよヾ(^^;。

さて本題です。ミリメートルモデリングさんです。なんでもWHF有明11でディラー初挑戦だったらしいのですが、いきなり凄い物を出してきたなぁという個人的な感想です。見ている私の方は残念ながら知らない作品ですのでキャラクターに思い入れは無いのですが、それでも欲しいと思わせる出来でした。

mm_gotouminamo1

1/6スケール たつねこ氏原作の竜騎(DRAGOON)より 「護塔水面(ごとうみなも)」だとか。
細い肩と鎖骨、華奢な腰とか皮下脂肪は薄いんじゃないかと思わせるような皮膚感覚のある造形と仕上げが素晴らしいですね~。このまま持って帰りたかったです(^^)
これは大きめ画像へリンクしてあります。

mm_haruka1

1/6スケールの 遥(紅蓮)だとか。
ちゃんと作品を鑑賞したい方は写真多数な本家サイトへGOですよ~。

|

« moonwaveさん 菜々子解体診書より「七千草 菜々子」 | トップページ | Enchanted Huntersさん「高坂姫子」「白河ことり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2367756

この記事へのトラックバック一覧です: ミリメートルモデリングさん「護塔水面」「遥(紅蓮)」:

« moonwaveさん 菜々子解体診書より「七千草 菜々子」 | トップページ | Enchanted Huntersさん「高坂姫子」「白河ことり」 »