« プラギルドさん「しーぽん&アリサ」 | トップページ | moonwaveさん 菜々子解体診書より「七千草 菜々子」 »

NIGHT BLUEさん「ビットファイター」「睦月 霰」

Paint Shop Pro Ver9なんて物を買ってレタッチしようと思いましたが、慣れないせいかイマイチ使いづらいです。ちょっと処理は重めな感じがしますが性能は良さそうですね。しか補正するのを前提ならばやはりRAWで撮影した方が良いのかなと思ったりして。JPEGだと思ったより上手く補正できないものなのですね(^^;。

さて、今回はWHF有明11のNIGHT BLUEさんの卓です。

bitfigter2

原型製作はaoiさん、吉崎観音氏画集から「ビットファイターです」
相変わらず吉崎観音氏のキャラクターのティストを抽出するのが上手いですね~。

mutsuki

こちらの原型製作はmamoさんで「睦月 霰」元になったイラストがあるようですが私には分かりません(^^;。
写真の露出がオーバーで色が飛んでしまってますね。(ビットファイターは逆にアンダー気味だし)背景の色の影響もあるのかもしれませんが、それでも極端にオーバーになっていると思います。最近こんなショットの確率が多すぎるのでやはりストロボの点検修理出しますか。

|

« プラギルドさん「しーぽん&アリサ」 | トップページ | moonwaveさん 菜々子解体診書より「七千草 菜々子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2337788

この記事へのトラックバック一覧です: NIGHT BLUEさん「ビットファイター」「睦月 霰」:

« プラギルドさん「しーぽん&アリサ」 | トップページ | moonwaveさん 菜々子解体診書より「七千草 菜々子」 »