« ミリメートルモデリングさん「護塔水面」「遥(紅蓮)」 | トップページ | りゅんりゅん亭さん「セーラーサターン」「みさお」 »

Enchanted Huntersさん「高坂姫子」「白河ことり」

今回はEnchanted Huntersさんです。
前回初めて知ってから華奢で可愛い感じの造形が好きで密かにファンなのですが、新作の高坂姫子(こうさかひめこ)は版権元さんとの連絡が付かなかったのか販売が無かったので残念でした。まあ、それ以前に私自身のゲーム属性が薄くて単に造形が気に入って購入してもキャラクターへの思い入れの強さの点で完成させる可能性が低くなってしまのがアレなので考えてしまうのですが。
当日ご挨拶でもしようかなとも思ったのですが、私自身はそう言うのはちょっと苦手なのでした(^^;。

himeko1

前述の通り新作だった高坂姫子嬢。調べたら何でもLike Lifeというゲームのメインキャラクターらしいですね。何となく天然でふわふわした感じがしますねぇ。

himeko2

あれ、頭に余計な物が写っている?と思ったら彼女は元が携帯電話だったらしい。あれはアンテナか(驚)
このゲームは特殊な状況を設定する事によって物語の面白さやテーマ、感情の動きを純粋に抽出するファンタジー的な手法なのでしょうか。こういうのは嫌いじゃないのでゲーム自体にもちょっとだけ興味が湧いてきたりして・・・。

seifukukotori

WHF横浜14に掲載したものとは別バージョンの 白河ことり 私服Verです。

shitagikotori

前回見た時より改修されているようなので再掲載です。塗装もバッチリですね~。

|

« ミリメートルモデリングさん「護塔水面」「遥(紅蓮)」 | トップページ | りゅんりゅん亭さん「セーラーサターン」「みさお」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2380044

この記事へのトラックバック一覧です: Enchanted Huntersさん「高坂姫子」「白河ことり」:

« ミリメートルモデリングさん「護塔水面」「遥(紅蓮)」 | トップページ | りゅんりゅん亭さん「セーラーサターン」「みさお」 »