« WHF有明11より 硫黄泉さん「シィル」「藤枝保奈美」 | トップページ | クルシマ製作所 「部屋着アスカ」「ホシノ・ルリ」「ノノ」「橘一夏」 »

カントリーガールさん「CLANNAD」より 伊吹 風子

各所でWHF有明のイベントレポがあがっているようです。
とあるひのコタツガさんでガレージキットイベントレポのリンク集があるのですが、その中に私のページも加えてもらっています。有り難やありがたや~(-人-)
実は前々回のWHF横浜からリンク集に入れてもらっていますが、そのリンク集からの訪問数は今回がダントツに多いです。やはり有明はディーラー数も入場者数も多かったのですが、それだけ関心の高い方が多いという証拠なのでしょうか。

そんなこんなで私もボチボチと他のサイトを回って勉強してたりしますが、やはりblogで日替わりメニューでイベントの写真を掲載してると所なんて他にありませんな。わはは(^^;。一度にレポートページを作った方が色々な意味で良いとは思うけれど、このページの更新は寝る前の習慣になっているのでこれはこれで良いかなと勝手に思う事にしますわ。

さて、今回はカントリーガールさんです。ん?ちょっと調べましたがご本人のHPって無いのでしょうかね?

ibuki1

12月26日全身の写真をこっそり追加しました。

ibuki

1/8スケールで「CLANNAD」より 伊吹 風子
全く分からないキャラだったので調べました(^^;。知らないとはいえ単純に好みですね。
上半身はゆったりとした冬服で短いスカートから伸びた華奢なおみ足、全体的なフォルムのバランスとボリュームが絶妙でキャラクターの可愛さがより引き立って見えるような気がします。

|

« WHF有明11より 硫黄泉さん「シィル」「藤枝保奈美」 | トップページ | クルシマ製作所 「部屋着アスカ」「ホシノ・ルリ」「ノノ」「橘一夏」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2281121

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーガールさん「CLANNAD」より 伊吹 風子:

« WHF有明11より 硫黄泉さん「シィル」「藤枝保奈美」 | トップページ | クルシマ製作所 「部屋着アスカ」「ホシノ・ルリ」「ノノ」「橘一夏」 »