« アートロード 「おねがい☆ティーチャー」より「風見みずほ」「森野苺」 | トップページ | アートロード「イリヤ&バーサーカー」「シエル」「シオン」「エスカレイヤー」 »

アートロード「愛沢ともみ」「高井さやか」「みい」「桜庭葵」

昨日ハウルの城を見に行った帰りにいわゆるお宝ショップに寄ってきました。そこには初めて足を踏み入れたのですが、田舎にしては珍しくチラホラと中古のガレージキットが置いてありました。具体的にはサイレントメビウスやらんま1/2等が多かったです。価格的には半額程度が多いし、懐かしさも手伝って食指も動いたのですが、箱だけ見てもどんなキットか思い出せずに結局買わずに帰宅しました。でも気になったので久しぶりに昔の本を引っ張り出して写真を確認した。ちょっと昔のキットも結構良かったなぁと再確認したりして。
・・・売っていたキットはストライクゾーンからは少し外れているキットばかりのような気もしましたが、ムサシヤのシャンプー格闘スペシャルには少しくらくらするので近々また行って残っていたら買ってしまおうかな。キット残ってても自分の金は残っていないと思いますが(^^;。

てな事で今回もアートロードさん。バリエーション、品数豊富ですね。掲載が遅かったので情報は古いですが。
解説は(意味無いだろうし)簡単に行きます。

wander2004/art_sayaka_toropikalu

1/7 スケール Piaキャロットへようこそ!!3「高井さやか~ トロピカルVer ~」
撮影アングルがイマイチだったかな。

art_sayaka_bikiniVer2_1.jpg

1/7 スケール「高井さやか~ビキニver.2~」

art_sayaka_bikiniVer2_2.jpg

同上。こちらはあられもないアングルから(^^;。

art_tomomi_bikini.jpg

1/7スケール 「愛沢ともみ ~ビキニver.~」
華奢な感じのプロポーションが良いです。

art_mitann.jpg

「ぽぽたん」より「みい」たんです。タオルの位置が絶妙です(>_<)

art_aoi1.jpg

「藍より青し」より「桜庭葵」ですね。これは葵ちゃんキットの決定版じゃないでしょうか。
しかし本編はバリバリの純愛なのに、元になったと思われる版権絵は何でエッチな感じばかりなのでしょうか(笑)
いや、煩悩の成せる技なのは分かりますが(^^;。

|

« アートロード 「おねがい☆ティーチャー」より「風見みずほ」「森野苺」 | トップページ | アートロード「イリヤ&バーサーカー」「シエル」「シオン」「エスカレイヤー」 »

コメント

はじめましてyou-keiです。
いやーやりすぎだよー。
とか言いつつもうちょっとはっちゃけてくれると宣伝しがいあるんだけど。
そう言えば下から二番目の画像って小麦たんに似てない?

投稿: you-kei | 2004.12.06 21:22

you-keiさん。こんにちは。初めまして~
やりすぎですか(^^;。乳が見える写真は表ページから見えない方が良かったりして。作例を撮ってきた写真を掲載しているだけのページなので基本的には細々とやるつもりなのですが(笑)

下から二番目のみいたんはデザインした人が小麦ちゃんと同じく渡辺明夫(ぽよよん☆ろっく)なので忠実に立体化した故に似ているのでしょうね。そう言えば中の人(声)も同じ人ですね。
でわでわ。

投稿: かずと | 2004.12.07 01:00

ひさびさのyou-keiです。
勢い余って特区を作りました。
今や時代はAIRですが、数年たっても需要もあれば人気もあるのと、常々こういう構想を持ち始めていた物で。
語源は某カーステレオのブランドから来ています。それなのでそれと併用となる場合もあるかもしれませんが、「ネットサーフアテンダント」とともみ…失礼ともにご愛顧ください。
http://carrochieria.55street.net/

投稿: you-kei | 2005.02.06 22:20

you-keiさん。お久しぶりです~。まだまだ需要も人気もあると思いますよ。
そして当記事のご紹介有り難うございます。何か他を差し置いて?紹介してもらって恥ずかしいやら嬉しいやらです。実はアグレッシブ製のともみたんガレキは入手済みなのでそういう自作のも掲載できたら良いのですが、なかなか実現できてないですわf(^ー^;。それでは~。

投稿: かずと | 2005.02.07 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2156589

この記事へのトラックバック一覧です: アートロード「愛沢ともみ」「高井さやか」「みい」「桜庭葵」:

« アートロード 「おねがい☆ティーチャー」より「風見みずほ」「森野苺」 | トップページ | アートロード「イリヤ&バーサーカー」「シエル」「シオン」「エスカレイヤー」 »