« マイナー・スイングさん サモンナイト「プラティ」「トリス」 | トップページ | アルマイトさん カードキャプターさくら1999年夏 »

T's systemさん 「木之本さくら」「下級生:結城瑞穂」

1999年夏のワンフェスよりT's systemさんです。他にも作品はあったのでしょうが、その中の一部ですね。スケール的には各1/6です。

ts_flysakura.jpg

これはカードキャプターさくらより木之本さくらたんですね。
さくらカードの翔(フライ)を他の魔法と併用する方法として初めてレリーズしたシーンを立体化したものだと思います。
これも原作版のイメージが元なのでしょうか。綺麗な作品ですね。当時かな~り欲しかったです。

羽が切れていない写真もあるのですが、被写体の大きさでこちらを採用です。全体を写す必要があるカタログ写真を撮っているのとはちょっと違って、まあ自分が見たい所が写っていればOKかなと。

ts_mizuho.jpg

こちらは下級生の結城瑞穂ですね。以前アニメを少し見た程度ですがちょっと懐かしいです。

|

« マイナー・スイングさん サモンナイト「プラティ」「トリス」 | トップページ | アルマイトさん カードキャプターさくら1999年夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1893707

この記事へのトラックバック一覧です: T's systemさん 「木之本さくら」「下級生:結城瑞穂」:

« マイナー・スイングさん サモンナイト「プラティ」「トリス」 | トップページ | アルマイトさん カードキャプターさくら1999年夏 »