« 「ま・わ・る王国&E-mon+リューノス」さん テッサたん、朝比奈みくるちゃん | トップページ | マイナー・スイングさん サモンナイト「プラティ」「トリス」 »

WAPさん「キディ・グレイド Relive Ver.」

WAPというディラーさんの作品で1/7スケールのリュミエール&エクレールです。
何と大胆なポージングと構図でしょうか。素晴らしいですね。リュミたんを足蹴にするエクレールという感じですが(^^;。

wap_relive_ver1.jpg

二人一緒に良い角度で見えるようには上手く撮れないようでしたのでこんな感じの写真です。

wap_relive_ver2.jpg

立ちポーズなので単体でも絵になりやすいエクレールのアップです。
縮小するとそれ程目立ちませんが微妙に顔がピンボケてます。(どこにジャストピントかと言うと胸辺り(^^;)元の画像はフィルムなのでアナログなのかもしれませんが、フィルムをCCDで読み込んだ時点でデジタルになったとも言えますのでやぱりデジタルはシビアで粗が目立ちます。サービスサイズ程度でプリントしている分にはあまり気にならないのですが。

|

« 「ま・わ・る王国&E-mon+リューノス」さん テッサたん、朝比奈みくるちゃん | トップページ | マイナー・スイングさん サモンナイト「プラティ」「トリス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1878134

この記事へのトラックバック一覧です: WAPさん「キディ・グレイド Relive Ver.」:

« 「ま・わ・る王国&E-mon+リューノス」さん テッサたん、朝比奈みくるちゃん | トップページ | マイナー・スイングさん サモンナイト「プラティ」「トリス」 »