« 正露丸ガレージさん「愛沢ともみ」 | トップページ | アトリエ彩 Piaキャロットへようこそ!「高井さやか」「羽瀬川朱美」 »

リアライズ「ヒカリ」「みなわ」「MAMI」

今回はWHF神戸19より、ディラー名は「北九州比叡露」(リアライズ)です。以前にも掲載しましたが、その際は自分が買った物だけでしたので今回はそれ以外の写真を掲載します。
原型師はK.PIEROさんです。

PIERO_HIKARI1.jpg

この醜くも美しい世界より「ヒカリ」ですね。
第7話の浜茶屋の手伝いをしたときのウェイトレス衣装って言うか水着ですね。腰のパレオというかミニエプロンの大きさは設定よりもちょっと小さめかな~。これはこれでアリかなと思いますが(笑)

PIERO_HIKARI2.jpg

K.PIEROさんの作品にしては珍しく直立不同なフィギュアです。ちょっとプロポーションがアンバランスな気もしますね。

PIERO_370.jpg

まほろまてぃっくの「みなわちゃん」ですね。管理者に所属していた頃の戦闘服を着ていますが希に見る痛そうなフィギュアですな(>_<)

PIERO_MAMI.jpg

1/7 スケールの「MAMI」
オリジナル?のナイスバディな女の子ですね。最近のK.PIEROさんと云えばこっち系の印象が強いかな(^^;。
本来は水着なのですが、これは見ての通りトップレスで限定バージョンだとか。

|

« 正露丸ガレージさん「愛沢ともみ」 | トップページ | アトリエ彩 Piaキャロットへようこそ!「高井さやか」「羽瀬川朱美」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2082996

この記事へのトラックバック一覧です: リアライズ「ヒカリ」「みなわ」「MAMI」:

« 正露丸ガレージさん「愛沢ともみ」 | トップページ | アトリエ彩 Piaキャロットへようこそ!「高井さやか」「羽瀬川朱美」 »