« 「ディードリット」「本多飛鳥」 | トップページ | 正露丸ガレージさん「愛沢ともみ」 »

コトブキヤ「牧村南 水着版」「雪月澄乃」「北里 しぐれ」「橘 芽依子」他

ネタが少ないのでこんなものも扱ってしまおうと思います。
2004年夏のワンフェスよりコトブキヤです。最近キットよりもスタチュー発売で躍進目覚ましいメーカーさんですね。一般売りしているものだし、ネタ的に古いので情報としては価値がありませんな。あ、それはいつもの事か(^^;。
更に綺麗で詳しい写真が写真が見たい人は本家サイトへ飛んで下さい(汗

bukiya_MINAMI_MAKIMURA.jpg

こみっくパーティー1/8「牧村南 水着版」
これは元々はレジンキットとして発売された物ですが、PVCスタチューの完成品をワンフェス限定で販売したというふれこみでした。

bujiya_YUKIDUKI_SUMINO.jpg

SNOW 1/8「雪月澄乃」
これもPVC完成品です。

SHIGUER_KITAZATO.jpg

SNOW 1/8「北里 しぐれ」
これもPVC完成品ですね。ニーソ萌え~(笑)

bukiyaSABER.jpg

Fate/staynight 1/8「セイバー」
とりあえずキットですね。後でPVC製塗装済み完成品として発売されるのでしょうか。
剣の装飾が良い感じですね。

bukiya_inku.jpg

萌える英単語~もえたん~「ぱすてるインク」
これはキャストキットの完成見本です。

wander2004/bukiya_TACHIBANA_MEIKO

友達以上恋人未満 1/8「橘 芽依子」
クリックすると大きい画像が開きます。

|

« 「ディードリット」「本多飛鳥」 | トップページ | 正露丸ガレージさん「愛沢ともみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2047339

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ「牧村南 水着版」「雪月澄乃」「北里 しぐれ」「橘 芽依子」他:

« 「ディードリット」「本多飛鳥」 | トップページ | 正露丸ガレージさん「愛沢ともみ」 »