« 教会騎士団さん「ナノカ・フランカ」「伊藤乃絵美」 | トップページ | コトブキヤ「牧村南 水着版」「雪月澄乃」「北里 しぐれ」「橘 芽依子」他 »

「ディードリット」「本多飛鳥」

最近ネタ切れ気味かもしれません。押入からフィルムを引っ張り出してスキャンすれば良いのかもしれませんが(^^;。
元々ディラー名等もそれほど気にしていない方なので実は写真を見ても不明な作品も多かったりします。写真を掲載するにあたっては可能な限りは不明なままにしたくないと思っているのですが、それはそれで偏ってしまう事もあると思いますので今回は不明スペシャル(何それ(^^;)で行きますですハイ。

Miminaga1

ロードス島戦記よりハイエルフの「ディードリット」です。

Miminaga2

エルフと言えば森の妖精。森に歌を捧げているシーンでしょうかね?

Honda_asuka1

Honda_asuka2

あすか120%より「本多飛鳥」
格闘ゲームのキャラクターですが、学園祭のイベントとして開催される「部対抗予算争奪戦メガファイトトーナメント」にて化学部代表という設定の文系な変わり種格闘ゲームヒロインという設定でしょうか。
しかし手にした試験管の化学薬品を相手に投げつけるとは危険度120%である(^^;。

#2007.06.03 写真を手直し&高解像度版と入れ替えました。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 教会騎士団さん「ナノカ・フランカ」「伊藤乃絵美」 | トップページ | コトブキヤ「牧村南 水着版」「雪月澄乃」「北里 しぐれ」「橘 芽依子」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2023323

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディードリット」「本多飛鳥」:

« 教会騎士団さん「ナノカ・フランカ」「伊藤乃絵美」 | トップページ | コトブキヤ「牧村南 水着版」「雪月澄乃」「北里 しぐれ」「橘 芽依子」他 »