« 硫黄泉さん 1/6「藤枝保奈美」1/8「孫策伯符」 | トップページ | 「ま・わ・る王国&E-mon+リューノス」さん テッサたん、朝比奈みくるちゃん »

チェリーブロッサムさん 「蘭花・フランボワーズ」「天野美紗緒」

いつもながら順不同。今回は2004夏のワンダーフェスティバルよりチェリーブロッサムさんです。いずれも「とりあ」さんの原型です。

toria_ranfua.jpg

ギャラクシーエンジェルより蘭花(ランファ)・フランボワーズですね。
アニメ本編のハチャメチャな暴れぶりは置いといて(^^;。美女風のおすましルックス、シャープでちょっと気取ったようなポーズもキャラのイメージ通りじゃないでしょうかねぇ。

toria_misao.jpg

こちらはBPS(バトルプログラマーシラセ)より天野美紗緒たんですね。全5話の短いシリーズでしたが好きなアニメでした(続編希望)
この美紗緒たんは普段は超内気な女の子なのにどうすれば近所の親戚で主人公のシラセ(お兄ちゃん)が喜ぶのか知っているある意味罪作りな11歳(^^;。
ワンピースの下に白のスク水を着ているのですが、これはアニメのある1シーンを切り取ったのでしょうね。
このキットは売り切れでこの時は買えませんでしたが、翌月のWHF横浜14で無事入手する事が出来ました。
という事でお気に入りの作品です。

|

« 硫黄泉さん 1/6「藤枝保奈美」1/8「孫策伯符」 | トップページ | 「ま・わ・る王国&E-mon+リューノス」さん テッサたん、朝比奈みくるちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1859173

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーブロッサムさん 「蘭花・フランボワーズ」「天野美紗緒」:

« 硫黄泉さん 1/6「藤枝保奈美」1/8「孫策伯符」 | トップページ | 「ま・わ・る王国&E-mon+リューノス」さん テッサたん、朝比奈みくるちゃん »