« アトリエ彩 Piaキャロットへようこそ!「高井さやか」「羽瀬川朱美」 | トップページ | アートロード 「おねがい☆ティーチャー」より「風見みずほ」「森野苺」 »

Pieceさん 月姫より「弓塚さつき」「琥珀、翡翠 姉妹」

フィギュア萌え族(仮)な皆さん。こんにちは(爆)
普段は報道にもマスコミにも大して関心のない私なので反応が遅いのですが、気が付いてみたらトンでもない報道されてますね(滝汗
大谷昭宏氏とやら、大して根拠もない適当な説を流布し、マスコミが飛びつくようなネタを書くのも結構だが、不可解で不気味な理解を超えている犯人像は自分とは違うという安心感を欲しがっている一般大衆へのアピールとして(属性がない一般人の理解を超えているであろう)フィギュアや萌えを引用されるのは甚だ迷惑な話である。そもそも族って何よ(笑)
自分には関係ない話だが5mmくらい凹んじゃったぞ。
以上が独り言です(^^;。

ここからは上と関係ない本題になります。
今回はWHF横浜14よりPieceさんのブースです。

piece_satuki.jpg

月姫より「弓塚さつき」です。
例によって元ネタを知らないのでイメージが湧きませんが、良い感じですよね。
ちょっと写真の露出が厳しかったかな・・・。

piece_hisui.jpg

琥珀さん、翡翠さんの姉妹(らしい(^^;)
雰囲気が柔らかくて大変良い感じですね~。
さり気ないポーズの組み合わで造形するのはかなり難しかったのでは?と造形素人の感想であります。

|

« アトリエ彩 Piaキャロットへようこそ!「高井さやか」「羽瀬川朱美」 | トップページ | アートロード 「おねがい☆ティーチャー」より「風見みずほ」「森野苺」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2108752

この記事へのトラックバック一覧です: Pieceさん 月姫より「弓塚さつき」「琥珀、翡翠 姉妹」:

« アトリエ彩 Piaキャロットへようこそ!「高井さやか」「羽瀬川朱美」 | トップページ | アートロード 「おねがい☆ティーチャー」より「風見みずほ」「森野苺」 »