« アルマイトさん カードキャプターさくら1999年夏 | トップページ | makeplusさん 「遠坂凛」「琥珀」 »

MERSAさん 「南原ちづる」「ヤッターマン2号」

今回はワンダーフェスティバル2004年夏から「MERSAさん」の作品です。
いつもながらアレンジの妙技に感心してしまいます。懐かしのキャラクターをある意味現代的な解釈でアレンジしたとも言えるのかもしれませんが、やはり個性ですかね。個人的には次回も楽しみなディラーさんです。

MERSA_chizuru1.jpg

新作の南原ちづるです。まずは全身から。

MERSA_chizuru2.jpg

こちらはオリジナルに近いカラーリンクですね。ややアップ気味に。ややローアングル気味で(^^;。
B地区が立っているのですが写真では分かりづらいですね。失敗ですね(マテ

MERSA_aichiyann.jpg

以前も掲載しましたが、今回はロングで全身の写真です。
これは竜の子プロの名作「ヤッターマン」よりヤッターマン2号ですね。
変身前の愛ちゃんは12歳でしたっけ。それでこのプロポーションはあり得ないかも(笑)

|

« アルマイトさん カードキャプターさくら1999年夏 | トップページ | makeplusさん 「遠坂凛」「琥珀」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1918168

この記事へのトラックバック一覧です: MERSAさん 「南原ちづる」「ヤッターマン2号」:

« アルマイトさん カードキャプターさくら1999年夏 | トップページ | makeplusさん 「遠坂凛」「琥珀」 »