« チェリーブロッサムさん 「蘭花・フランボワーズ」「天野美紗緒」 | トップページ | WAPさん「キディ・グレイド Relive Ver.」 »

「ま・わ・る王国&E-mon+リューノス」さん テッサたん、朝比奈みくるちゃん

2004夏のワンフェスから「ま・わ・る王国&E-mon+リューノス」さんです。

以前に別記事で石田昌也さん原型の1/8 愛沢 ともみたんは紹介しているのでそれ以外のものです。
リューノスは竜人さんのサークルですが、実質的に販売物は無かったように見えました。E-monとはelfin modelさんの事ですね。

elfinmodel_tessa.jpg

フルメタル・パニック!より「テレサ・テスタロッサ」通称テッサたんです。
いわゆる一つの天才美少女艦長ですね(^^;。
本来は軍服を着てても拳銃を撃つようなキャラでは無いのですが、非常事態では使っていましたね。珍しいと言うか、切り口はちょっと面白いかもですね。

elfinmodel_minisukameido.jpg

11/27情報を頂いて訂正します。
「涼宮ハルヒ」シリーズの朝比奈みくるたんだそうです。小説のキャラではちと守備範囲外だったので分からなかったです。ありがとうございました(^^ゞ

全身が入ったカットはイマイチなアングルだったのでボツにします(^^;。

|

« チェリーブロッサムさん 「蘭花・フランボワーズ」「天野美紗緒」 | トップページ | WAPさん「キディ・グレイド Relive Ver.」 »

コメント

このキャラは、角川スニーカー文庫から出ている小説「涼宮ハルヒ」シリーズの朝比奈みくるちゃんですね。萌え担当キャラです。というか、私はこの子だけが楽しみで読んでいます。(^^;)
「涼宮ハルヒの溜息」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4044292027/qid=1101550073/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-6408243-9557853

投稿: きぃとん | 2004.11.27 19:14

きぃとんさん。こんにちは。
こんなローカルなページにまで遊びに来ていただきありがとうございます(^^ゞ。
「涼宮ハルヒ」シリーズはタイトルくらいは聞いた事はありましたがキャラクターの造形は全く知りませんでした。興味が湧きましたので機会があったら読んでみたいと思います。
情報ありがとうございました。当方常に情報募集中です(笑)

投稿: かずと | 2004.11.28 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1869091

この記事へのトラックバック一覧です: 「ま・わ・る王国&E-mon+リューノス」さん テッサたん、朝比奈みくるちゃん:

« チェリーブロッサムさん 「蘭花・フランボワーズ」「天野美紗緒」 | トップページ | WAPさん「キディ・グレイド Relive Ver.」 »