« makeplusさん 「遠坂凛」「琥珀」 | トップページ | ムサシヤ 「双海詩音」「朝倉音夢」「白河ことり」他 »

弘芸社さん 「ベルダンディ」「スクルド」「よつばと」

ワンフェス2004夏のワンフェスより。あらまんさんを中心に活動されている弘芸社さんの作品の一部です。
実際にワンフェスへ行った人なら分かると思いますが、目を引いて思わず足を止めちゃう造形をされています。しかも激戦区であるああっ女神様のジャンルですから凄いですねぇ。
引いた写真と寄った写真どちらかに絞りたかったのですが、チョイスに迷ったので両方掲載しちゃいます。

kougei_hb1.jpg

ベルダンディー&ホーリーベル。こんなのを趣味の範囲で作ろうと思うだけでも凄い(^^;

kougei_hb2.jpg

kougei_sukurudo2A.jpg

弘芸社さん版スクルドwith天使ノーブルスカーレットでしょうか。綺麗な作品ですね~。

kougei_sukurudo2B.jpg

アップだと優しく穏やかな表情なのが分かりますね。

kougei_yotsubato.jpg

弘芸社さんの中ではちょっと変わり種のよつばと電柱という作品ですね。
原作コミック持ってますが結構雰囲気出ていると思います。

|

« makeplusさん 「遠坂凛」「琥珀」 | トップページ | ムサシヤ 「双海詩音」「朝倉音夢」「白河ことり」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1957446

この記事へのトラックバック一覧です: 弘芸社さん 「ベルダンディ」「スクルド」「よつばと」:

« makeplusさん 「遠坂凛」「琥珀」 | トップページ | ムサシヤ 「双海詩音」「朝倉音夢」「白河ことり」他 »