« ニューライン 1/6 吸血姫 美夕 | トップページ | チェリーブロッサムさん 「蘭花・フランボワーズ」「天野美紗緒」 »

硫黄泉さん 1/6「藤枝保奈美」1/8「孫策伯符」

この「瓦礫な部屋」も気が付いたらアクセス解析によるカウント数が5万ヒットをオーバーしていました。
その内訳としては、ほとんどが検索でヒットした結果の来訪者の方です。何となくページが一人歩きしているようで少し恐い感じも受けますが、ブックマークで来て頂いている方も少数ですがいるようですので何にしてもカウント数が上がるのは有り難い事です。
ちょっと風変わりなページで特段有益な情報は提供できないと思いますが、もしも少しでも気に入った方は今後ともどうぞ宜しくです~。

さて、今回はWHF横浜14から硫黄泉さんです。

ro_honami.jpg

「月は東に日は西に~Operation Sunctuary~」の藤枝保奈美たんですね。はにはに関連のフィギュアはまだ少ないように思えますが(認識不足?(^^;)、そんな中のちょっと貴重な作品でしょうか?
ブルマーと無敵の太ももですね(^^)
ワンフェスでも見かけましたが、この日は下駄箱付きで展示していました。小物が凝っていて上手い展示ですねぇ。

ro_sonsaku.jpg

「一騎当千」より孫策伯符ですね。実は原作もアニメもよく知らないのですが、見た瞬間イメージ通りの大胆なポーズだと思いました。見ての通りですね(^^ゞ

|

« ニューライン 1/6 吸血姫 美夕 | トップページ | チェリーブロッサムさん 「蘭花・フランボワーズ」「天野美紗緒」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1838828

この記事へのトラックバック一覧です: 硫黄泉さん 1/6「藤枝保奈美」1/8「孫策伯符」:

« ニューライン 1/6 吸血姫 美夕 | トップページ | チェリーブロッサムさん 「蘭花・フランボワーズ」「天野美紗緒」 »