« T's systemさん 「木之本さくら」「下級生:結城瑞穂」 | トップページ | MERSAさん 「南原ちづる」「ヤッターマン2号」 »

アルマイトさん カードキャプターさくら1999年夏

アルマイトさんのちょっとだけ昔の作品です。1999年ですから、ごらんの通りワンフェスでもカードキャプターさくらが猛威を振るっていた頃です。
ご本人のサイトにも写真が残っていますのでここに掲載するのはちょっと面白みが無かったかな(^^;。

alumaito_oikazesakura.jpg

カードキャプターさくら」より 「追い風」という作品名だそうです。友枝小制服にローラーブレードというスタンダード なスタイルですが、激戦区に挑むのですからそれってある意味勝負ですよね。

alumaito_alicesakura.jpg

「カードキャプターさくら」より 「続・不思議の国のさくらちゃん」というタイトルです。これは24話のアリス服ですね。 眼福眼福。これも分かりやすい萌え服なので類似の作品は沢山ありましたねぇ。

wander1999/alumaito_tomoyo

これはネガの並びからしてアルマイトさんだと思うのですが、もしかして違ったりして(^^;。とりあえずオマケという事で・・・。
例によって大きめの画像にリンクしています。

|

« T's systemさん 「木之本さくら」「下級生:結城瑞穂」 | トップページ | MERSAさん 「南原ちづる」「ヤッターマン2号」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1914584

この記事へのトラックバック一覧です: アルマイトさん カードキャプターさくら1999年夏:

« T's systemさん 「木之本さくら」「下級生:結城瑞穂」 | トップページ | MERSAさん 「南原ちづる」「ヤッターマン2号」 »