« ムサシヤ 1/5スケール「ホシノ・ルリ16才(喪服)」 | トップページ | アーク倶楽部さん「遠坂凛」「SD版遠坂凛・セイバー」 »

T's system 1/6 さくら&知世 ねこVersion

アイテムが偏ってる気もしますが、偶然出てきた1999年夏のワンフェスのネガ1本の中から今回もお送りします。
T's systemさんの木之本さくらたんと大道寺ともよたんの ねこVersionです。
今もさくらちゃんフィギュアを作り続けている原型師の宮川さんですが、現在とは微妙に作風が違っている感じがしますね。この頃と比べると現在の方が丸みと繊細さが加わっていると思います。
ポーズとコスチュームの元ネタは確か原作イラストのテレカからでした。
宮川さんはイベント用の作品では一貫して原作版のフィギュアを制作されているようですね。

ts_nekosakratomoyo.jpg

|

« ムサシヤ 1/5スケール「ホシノ・ルリ16才(喪服)」 | トップページ | アーク倶楽部さん「遠坂凛」「SD版遠坂凛・セイバー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1621948

この記事へのトラックバック一覧です: T's system 1/6 さくら&知世 ねこVersion:

« ムサシヤ 1/5スケール「ホシノ・ルリ16才(喪服)」 | トップページ | アーク倶楽部さん「遠坂凛」「SD版遠坂凛・セイバー」 »