« 雄猫堂さん「セイバー」「レン」「アルクェイド」 | トップページ | リアライズ「おすわりまほろ」「えっちなのはいけないと思います?」 »

T's system 「正しい台風の起こし方:ヤクモ嬢」「日野森あずさ」

いや~。勢いでWHF神戸行ってきましたよ。先月の横浜より活気があったように感じました。
写真はまだ現像から上がってないのでありません。実は今回新しいレンズを携えて行ったので時間があればその辺もレポートしたいですね。

てな事で何の脈絡も無い展開ですが、今回はワンダーフェスティバル1999年冬の
T's system 宮川武さんのブースからです。

Ta_azusa.jpg

1/6スケール Piaキャロの 日野森あずさ(水着)版です。 こちらはクレイズブランドで発売されたと思いますが。

Ta_yakumo.jpg

これ、良く分からないのですが、小説の「正しい台風の起こし方」のヤクモ嬢だと思います。(違ってたら誰か突っ込んで(^^;)このキャラは他にもこの時期にちらほら見かけたような気がします。
確か元のデザインは七瀬葵さんですが、なるほどキャッチーなデザインですね。
この辺の写真も時間があったら続きを掲載します。

|

« 雄猫堂さん「セイバー」「レン」「アルクェイド」 | トップページ | リアライズ「おすわりまほろ」「えっちなのはいけないと思います?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1647185

この記事へのトラックバック一覧です: T's system 「正しい台風の起こし方:ヤクモ嬢」「日野森あずさ」:

« 雄猫堂さん「セイバー」「レン」「アルクェイド」 | トップページ | リアライズ「おすわりまほろ」「えっちなのはいけないと思います?」 »