« 鹿鳴館さん「マリエル」「パッフェル」「アティ」「藍華・S・グランチェスタ」「水無灯里」 | トップページ | 「ヒロイン」さん「高井さやか」ぱろぱろ・トロピカル「愛沢ともみ」ぱろぱろ »

S-MISTさん「茜」「彩乃」「セイバードレスVer」

本日はS-MISTさんの作品です。
今回はああっ女神様の版権が降りませんのでベルダンディ様は無しでした。
例によって横向きの写真は大きめの画像にリンクしています。

whf19/SMIST_akane1

PCゲームの「紅蓮」という作品から「茜」です。
どうやら再販らしいのですが初めて見ました。先着順で半額で販売したとか。

whf19/SMIST_ayano1

こちらも同じく「彩乃」です。
展示台が凝っていますが、どんなシチュエーションなのでしょうかね。
被写界深度が浅くてお尻がボケてしまいました。

whf19/SMIST_ayano2

カラーリングが違いますが上と同じ作品です。背中側も綺麗ですね~。

SMIST_seibaa1.jpg

セイバーのドレスVerですが、今回は撮らなかったので先月のWHF横浜14の画像を流用します。
作例では腕に発光ダイオードを組み込んでいまして、なかなかに綺麗で目を引きました。

SMIST_seibaa2.jpg

こちらは後ろ姿。ええ感じですな~(^^ゞ

大番長の「天楼久那妓」はちょっと危険な香りなので表での公開は見合わせてフォトアルバムにでも入れておきます。
貧乳と爆乳のコンパチなのが素晴らしいですよ(笑)

|

« 鹿鳴館さん「マリエル」「パッフェル」「アティ」「藍華・S・グランチェスタ」「水無灯里」 | トップページ | 「ヒロイン」さん「高井さやか」ぱろぱろ・トロピカル「愛沢ともみ」ぱろぱろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1682487

この記事へのトラックバック一覧です: S-MISTさん「茜」「彩乃」「セイバードレスVer」:

« 鹿鳴館さん「マリエル」「パッフェル」「アティ」「藍華・S・グランチェスタ」「水無灯里」 | トップページ | 「ヒロイン」さん「高井さやか」ぱろぱろ・トロピカル「愛沢ともみ」ぱろぱろ »