« T's system 1/6 さくら&知世 ねこVersion | トップページ | 雄猫堂さん「セイバー」「レン」「アルクェイド」 »

アーク倶楽部さん「遠坂凛」「SD版遠坂凛・セイバー」

前記事から一気に5年分タイムスリップします。
今回は2004夏のワンダーフェスティバルから(まだ引っ張るつもりらしい(^^;)アーク倶楽部さんです。

ARK_rinn1.jpg

Fate/stay nightの遠坂凛ですね。
背景は立体物では無かったと思いますが、こうして写真で見ると絶妙な塗装のグラデーションも加わり、上手いイラストでも見ているかのように思えてしまいます。

ARK_rinn2.jpg

ややアップ気味で1枚。それにしてもFate関係が多かった夏でした。

wander2004/sd_rinnseibaa

こちらはSD版のセイバーと遠坂凛です。お弁当を広げてピクニックですかねぇ。地面に広げたレジャーシートらしきものの上でセイバーは靴を履きっぱなしで凛は靴を脱いでいるのはやはり凛が日本人だからでしょうか・・・等とテキトーな事を書いてみる(笑)
結構小さめの作品ですがお弁当が凝ってました。
横向きなので例によって写真をクリックすると大きめの画像が開きます。

|

« T's system 1/6 さくら&知世 ねこVersion | トップページ | 雄猫堂さん「セイバー」「レン」「アルクェイド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1630386

この記事へのトラックバック一覧です: アーク倶楽部さん「遠坂凛」「SD版遠坂凛・セイバー」:

« T's system 1/6 さくら&知世 ねこVersion | トップページ | 雄猫堂さん「セイバー」「レン」「アルクェイド」 »