« リアライズ「おすわりまほろ」「えっちなのはいけないと思います?」 | トップページ | S-MISTさん「茜」「彩乃」「セイバードレスVer」 »

鹿鳴館さん「マリエル」「パッフェル」「アティ」「藍華・S・グランチェスタ」「水無灯里」

WHF神戸19より鹿鳴館さんです。
2004夏のワンフェスの際には見逃してしまったので今回は見られて良かったです。収穫の一つでした。
鹿鳴館さんの作品は綺麗というか、どれも華があって良いですね。もう各所のレポート等でお馴染みかもしれませんが、私自身はあまり他のページって見ないので自分の趣味で掲載いたします(^^;。

whf19/rokumei_marieru1

以前も掲載しましたが再登場してもらいました。
花右京メイド隊より「マリエル&太郎」って今回も太郎写っていませんが(^^;。
例によって横向き画像は大きめの画像にリンクします。

新シリーズアニメの影響で再販したのでしょうか。私は新作の方はDVDの1巻だけ見ましたが、あれだけ設定がナンセンスなのに、お話自体は良く出来た手堅い出来なので妙に感心しました。アニメは旧作版より新作の方が好みですね。

rokumei_pufueru.jpg

サモンナイト2より「パッフェル」何て事を書いてますが元ネタ知りませんです(^^;

rokumei_ati.jpg

こちらはサモンナイト3より「アティ」

rokumei_aika.jpg

ARIAより「藍華・S・グランチェスタ」

rokumei_mizunashi_akari.jpg

こちらは「水無灯里」
う~んどれも素晴らしいですね。特にマリエルは機会があれば手にしてみたいです。

|

« リアライズ「おすわりまほろ」「えっちなのはいけないと思います?」 | トップページ | S-MISTさん「茜」「彩乃」「セイバードレスVer」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1673051

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿鳴館さん「マリエル」「パッフェル」「アティ」「藍華・S・グランチェスタ」「水無灯里」:

« リアライズ「おすわりまほろ」「えっちなのはいけないと思います?」 | トップページ | S-MISTさん「茜」「彩乃」「セイバードレスVer」 »