« S-MISTさん「茜」「彩乃」「セイバードレスVer」 | トップページ | 「NIGHT_BLUE」さん WINちゃん、ヒメさま »

「ヒロイン」さん「高井さやか」ぱろぱろ・トロピカル「愛沢ともみ」ぱろぱろ

更新を一日空けた本日は「ヒロイン」さんの卓からです。
写真の作品たちは何回か前のワンフェスでも見かけていたような気がします。で、以前にも撮影しているのを知っていて見かける度に毎度アホ面で写真を撮っている私(^^;。

私がキットを買う際の基準としては自分なりにキャラに思い入れがある事も重要なのです。その点では元ネタとなった「Piaキャロットへようこそ!」シリーズのゲームは未プレイなので思い入れという点ではイマイチ。でも「ヒロイン」さんのフィギュアはメチャクチャ好きなので何も考えずに買ってしまっても良いかな~とも思っています。
塗装が上手いという事もあるのかもしれませんが、目を惹きますし、何と言いますかキャラへの愛情がこもった作品に見えるんですよね~。作品からオーラが出ている・・・なんてイニシャルDに出てくる奴みたいな事を考えてしまうアホなオイラ(^^;。

でも以前の経験からすると楽しく作れるのはサイズ的に1/5が限界かなとも思ってしまうので購入するには少しの躊躇があったりして。そうです。写真の作品達は1/4なのです。その分存在感は抜群ですが(^^)

hiroinn_paroSAYAKA1.jpg

1/4「高井さやか ぱろぱろ」 です。展示してあった4作品の中では唯一の立ちポーズでした。

whf19/hiroinn_paroSAYAKA

バストアップで一枚。髪の毛のグラデーションが良い感じですね。
例によって大き目の画像にリンクしています。

hiroinn_toropicalSAYAKA.jpg

1/4「高井さやか」トロピカルVer.2です。胸の谷間よりもパレオの模様塗るの大変だな~と目線がそっちに行ったりして(^^;。

hiroinn_paroTOMOMI.jpg

1/4「愛沢ともみ ぱろぱろ」です。ぺったん座りのフィギュアってやや上方向から見るととても可愛く見えるんですよね。尚かつ目線もあるのですから最高ですね~♪
これは欲しいです。

|

« S-MISTさん「茜」「彩乃」「セイバードレスVer」 | トップページ | 「NIGHT_BLUE」さん WINちゃん、ヒメさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1697098

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヒロイン」さん「高井さやか」ぱろぱろ・トロピカル「愛沢ともみ」ぱろぱろ:

« S-MISTさん「茜」「彩乃」「セイバードレスVer」 | トップページ | 「NIGHT_BLUE」さん WINちゃん、ヒメさま »