« T's system 「正しい台風の起こし方:ヤクモ嬢」「日野森あずさ」 | トップページ | 鹿鳴館さん「マリエル」「パッフェル」「アティ」「藍華・S・グランチェスタ」「水無灯里」 »

リアライズ「おすわりまほろ」「えっちなのはいけないと思います?」

World Hobby Festibal 神戸19へ行ってきましたですよ。今回のお目当てはポリゴニアさんのお嬢だったのですが、前日の台風のお陰で新幹線は運休になり、仕事が終わった後、前日のうちに神戸まで移動する予定が狂ってしまったのでした。
10日朝から行動して会場への到着時間からするとお目当のものが買えない公算が大いのでどうしようかと思いましたが、思い切って田舎発で始発の次の新幹線に乗り神戸へ向かいました。当日の朝では当然のように指定席は取れませんでした。・・・うへ、東京駅から乗った東海道新幹線の乗車率がすごい事になってました(^^;。これも台風&連休効果か。

そんなこんなで会場に着いた頃には開場から30分以上経過していて何事も無くスムースに入場しました。しかし聞けば今回は入場町の待ちの列が結構長かったとか。当然の様にお目当ては買えませんでしたとさ(/_;)

会場内は結構な活況でしたね。午前中の会場内の人口密度はワンフェス並みにとは言いませんが、かなりのものでした。終始まったりモードだった感じの先月の横浜とは若干イメージが違っていました。

さて、お目当てはゲットできませんでしたが、それでも欲しいものがあって良かったな~と。
今回購入はリアライズのK・PIEROさんの作品です。まほろまてぃっくの「おすわりまほろさん」と「えっちなのはいけないと思います?」のみなわちゃんです。
K・PIEROさんはこの業界ではかなり古株の方ですが、作品を手にしたのは初めてかもしれません。昔フカヤのマジカルエミとか欲しかったのですが(古!

PIERO_mahpro3.jpg

おすわりまほろさんです。リハビリ代わりにこれから作り始めようかな・・・。スケールは1/6程度かも。

PIERO_minawa2.jpg


みなわちゃんです。まほろさん一人だと寂しそうだと思ったので(^^;;。
戦闘服Verもありましたがメイド服つながりでこちらをチョイス。

PIERO_minawa3.jpg

角度を変えると貧○が露わに(笑)

PIERO_mahpro4.jpg

こちらのまほろさんは私が卓にたどり着いた時には既に売り切れていました。イラストを立体化したものだと思いますが、これはちょっと顔のイメージが違うかなという気も。でも残っていたらきっと買った事でしょう(^^;。

|

« T's system 「正しい台風の起こし方:ヤクモ嬢」「日野森あずさ」 | トップページ | 鹿鳴館さん「マリエル」「パッフェル」「アティ」「藍華・S・グランチェスタ」「水無灯里」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1663027

この記事へのトラックバック一覧です: リアライズ「おすわりまほろ」「えっちなのはいけないと思います?」:

« T's system 「正しい台風の起こし方:ヤクモ嬢」「日野森あずさ」 | トップページ | 鹿鳴館さん「マリエル」「パッフェル」「アティ」「藍華・S・グランチェスタ」「水無灯里」 »