« アーク倶楽部さん「遠坂凛」「SD版遠坂凛・セイバー」 | トップページ | T's system 「正しい台風の起こし方:ヤクモ嬢」「日野森あずさ」 »

雄猫堂さん「セイバー」「レン」「アルクェイド」

常に今更という感じで記事を書き続けていますが、今回は雄猫堂さんです。

ちょっと前から良い感じで造形されてるなぁ。凄いなと思っていましたが、相変わらずゲームに疎い私はキャラへの思い入れが無い分購入には踏み切れていません。
それ以前に常に売り切れているという現実があるのですが(^^;。

YUnecodo_seibaa1.jpg

Fate/stay nightのセイバーさんですね。

YUnecodo_seibaa2.jpg

実物はもっと良い感じで可愛いいと思うんですけれどイマイチ良く撮れてない気がします。

YUnecodo_ren.jpg

こちらは「月姫」よりレンさんだそうです。写真水平に撮れてなくて曲がってますね(^^;。

YUnecodo_alukueido.jpg

こちらはアルクェイド。シンプルですが、なかなか立体映えするポーズですね。

|

« アーク倶楽部さん「遠坂凛」「SD版遠坂凛・セイバー」 | トップページ | T's system 「正しい台風の起こし方:ヤクモ嬢」「日野森あずさ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1638599

この記事へのトラックバック一覧です: 雄猫堂さん「セイバー」「レン」「アルクェイド」:

« アーク倶楽部さん「遠坂凛」「SD版遠坂凛・セイバー」 | トップページ | T's system 「正しい台風の起こし方:ヤクモ嬢」「日野森あずさ」 »