« りゅんりゅん亭さん 機神咆吼デモンベイン「エルザ」 | トップページ | COOL CUTTERさん「キングゲイナー:アナ姫」「ドッコイダー:たんぽぽ」 »

アイゼンヴェルケ夢の崎「亜里亜」「エセルドレーダ」

アイゼンヴェルケ夢の崎さんです。写真の作品は1/4のピックスケールでした。

aizen_aria.jpg

シスプリの亞里亞たんですね。大きいけれどぺったんこで素晴らしいです(^^;。
写真ですが、画面に入った強烈なストロボ光に露出が引っ張られてしまった為か、かなり露出アンダーな写真になってしまいました。それなりに補正しましたけれど。
しかしそう考えると写真屋のプリントはそれなりに仕上がって来るので凄い事なのかも。最近の中~大手カメラ屋は銀塩カメラも現像以降はデジタル処理なんですよね。
スキャナーでフィルムを読み込んでレーザープリンターでプリントしているようです。業務用(1千万円クラス)だから個人のパソコンでセコセコやるのとはスピード・パワーが違うとはいえ、気を配ってそれなりに仕上げてくれるのは有り難い事ですね。

aizen_eserudo.jpg

斬魔大聖デモンベインのエセルドレーダ
これも同上で露出補正してます。カメラの評価測光というのはどう評価しているのか分からないのである意味難しいな(^^;。

|

« りゅんりゅん亭さん 機神咆吼デモンベイン「エルザ」 | トップページ | COOL CUTTERさん「キングゲイナー:アナ姫」「ドッコイダー:たんぽぽ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1576088

この記事へのトラックバック一覧です: アイゼンヴェルケ夢の崎「亜里亜」「エセルドレーダ」:

« りゅんりゅん亭さん 機神咆吼デモンベイン「エルザ」 | トップページ | COOL CUTTERさん「キングゲイナー:アナ姫」「ドッコイダー:たんぽぽ」 »