« G・Kオペレーション「藤村静流」「リコ・ヘンリエッタ」「藤沢やよい」 | トップページ | Enchanted_Huntersさん「白河ことり」「○○才の女の子」 »

G・Kオペレーションさん「ふたりはプリキュア」

先日の「G・Kオペレーション」さんの項で写真の掲載忘れです。サクっと簡単に更新します。

GKO_prrikiyuua.jpg

ふたりはプリキュアですが、レポートページを頻繁にチェックしている方にとっては今更またかよと思うかもしれませんね(^^;。
会場内でちらほら見かけたプリキュアですが、申し合わせたようにこのポーズが多かったです。確かに決まっているし、モチーフとしては恰好なので最初ならコレかなと思いますけれど。

実はアニメ本編の方は先日レンタルDVDで1話~4話までを初めて見たのですが、なかなか面白くなりそうな雰囲気ですね。

写真はイマイチ上手く撮れてないですね。何となくピンボケというかブレ気味で眠い感じですね。以前(ちょい昔)の方が真剣に撮っていたかも。まあ、こんなの気にしているのは本人だけだと思うけれど(^^;。

|

« G・Kオペレーション「藤村静流」「リコ・ヘンリエッタ」「藤沢やよい」 | トップページ | Enchanted_Huntersさん「白河ことり」「○○才の女の子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1595871

この記事へのトラックバック一覧です: G・Kオペレーションさん「ふたりはプリキュア」:

« G・Kオペレーション「藤村静流」「リコ・ヘンリエッタ」「藤沢やよい」 | トップページ | Enchanted_Huntersさん「白河ことり」「○○才の女の子」 »