« COOL CUTTERさん「キングゲイナー:アナ姫」「ドッコイダー:たんぽぽ」 | トップページ | G・Kオペレーションさん「ふたりはプリキュア」 »

G・Kオペレーション「藤村静流」「リコ・ヘンリエッタ」「藤沢やよい」

ワンフェス2004夏の「G・Kオペレーション」さんのブースからです。本家サイトに良い写真が沢山ありますので、気になった人はそちらにどうぞという感じです(^^;

GKO_fujimuraShizuru.jpg

神魂合体ゴーダンナー!!の藤村静流ですね。キャラクターデザインの木村貴宏さん独特のプロポーションを上手く取り入れているのではないでしょうかねぇ。そう言えばこのアニメも未見だなぁ。

GKO_Rico.jpg

ガンスリンガー・ガールのリコ原型はKANAGUSAさんです。

GKO_HenriEtta.jpg

こちらはヘンリエッタたんですね。特徴的な小道具のヴァイオリンケースもあるし雰囲気出ていると思います。って言うか萌え~(笑)

GKO_FujisawaYayoi.jpg

以前も掲載しましたがお嬢@藤沢やよいたんですね。この作品だけは八海さんの原型です。

|

« COOL CUTTERさん「キングゲイナー:アナ姫」「ドッコイダー:たんぽぽ」 | トップページ | G・Kオペレーションさん「ふたりはプリキュア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1579037

この記事へのトラックバック一覧です: G・Kオペレーション「藤村静流」「リコ・ヘンリエッタ」「藤沢やよい」:

« COOL CUTTERさん「キングゲイナー:アナ姫」「ドッコイダー:たんぽぽ」 | トップページ | G・Kオペレーションさん「ふたりはプリキュア」 »