« G・Kオペレーションさん「ふたりはプリキュア」 | トップページ | マックスファクトリー 1/8スケール「カードキャプターさくら」 »

Enchanted_Huntersさん「白河ことり」「○○才の女の子」

10月5日 親切な方から情報を頂きましたので一部修正いたします。

またまたWHF横浜14に戻ります。今回はEnchanted Huntersさんです。
ことりたんのサイズはそれぞれ1/8。○○才の女の子も1/8程度だと思います。

shifuku_kotori.jpg

最初オリジナルかと思いましたが、ダ・カーポの「白河ことり」たんですね。学園のアイドルですか・・・。今度アニメでも見てみよう(^^;

shitagi_kotori.jpg

上のが私服バージョンでこちらは見ての通りことりたんの下着バージョンです。展示品の塗装自体は。(もちろんあわただしい中での突貫作業の為とお察ししますが)今ひとつの感じでしたが、個人的にはかなり良い感じの作品ですね。特に私服バージョンが好みです。

00sainoonnanoko.jpg

○○才の女の子という作品名でした。○歳の女の子でも通用しそうなプロポーションですが(笑)。
良い感じだったし、2,000円のサービス価格なのでとりあえず買っておけば良かったかも。でも既に4個も買っているとお腹一杯感があって結局購入には至らず(^^;。次回のチャンスに繰り越しです。

|

« G・Kオペレーションさん「ふたりはプリキュア」 | トップページ | マックスファクトリー 1/8スケール「カードキャプターさくら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1588047

この記事へのトラックバック一覧です: Enchanted_Huntersさん「白河ことり」「○○才の女の子」:

« G・Kオペレーションさん「ふたりはプリキュア」 | トップページ | マックスファクトリー 1/8スケール「カードキャプターさくら」 »