« エヴァンゲリオン | トップページ | ニューライン 1/6 吸血姫 美夕 »

BOMEさん ああっ女神さまっより スクルド

またまた懐かしい1996年夏のワンフェスから海洋堂のBOMEさん作「ああっ女神さまっ」のスクルドです。
スケールは1/4か1/5だったか、今と変わらず大きかったです。
今の基準からすると少々ダルい造形という感じがしますけれど当時は結構欲しかったものです。

BOME_sukurudo1.jpg

スクルドハンマーとボム装備のやんちゃなイメージは原作者のイラストを立体化する事が多い現在では懐かしい感すらありますが、こういう旧スタンダード的な新作も見たいかも。

wander1996/BOME_sukurudo2

上の写真は顔の角度が悪いのでアップです。大きいとアップも撮りやすいですね。
例によって大きめサイズの画像にリンクしています。

|

« エヴァンゲリオン | トップページ | ニューライン 1/6 吸血姫 美夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1810797

この記事へのトラックバック一覧です: BOMEさん ああっ女神さまっより スクルド:

« エヴァンゲリオン | トップページ | ニューライン 1/6 吸血姫 美夕 »