« 和風堂玩具店「律子・キューベル・ケッテンクラート」(会長) | トップページ | ポリゴニアさん 「エィナ」 »

いんぱくとブルーさん 辻本夏実 ENDLESS レースクィーンVer

いんぱくとブルーさんの卓からです。

スケールは1/8 「逮捕しちゃうぞ」より辻本夏実 ENDLESS レースクィーンVerのちょっと改修版との事でした。
講談社の版権システムに対応して販売はWHF20からの予定だとか。
夏実に実在?のレースクィーンのコスプレをさせたのでしょうか?関連性は私には分かりませんが好きなものを組み合わせたのでしょうかねぇ。ポーズはレースクィーンにありがちなモデル立ちではなく夏実らしくて良い感じかも。

IB_natumi1.jpg

写真では分かりづらいかもしれませんが、展示スペースはブルーのイメージでなかなか綺麗でした。作品が引き立っていたと思います。

IB_natumi2.jpg

ちょっと寄ってみました。よく見ると下乳が!(^^;。

|

« 和風堂玩具店「律子・キューベル・ケッテンクラート」(会長) | トップページ | ポリゴニアさん 「エィナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1750116

この記事へのトラックバック一覧です: いんぱくとブルーさん 辻本夏実 ENDLESS レースクィーンVer:

« 和風堂玩具店「律子・キューベル・ケッテンクラート」(会長) | トップページ | ポリゴニアさん 「エィナ」 »