« 「NIGHT_BLUE」さん WINちゃん、ヒメさま | トップページ | Cerberus Projectさん「大番長:シオン・京堂扇奈」「ブラックスミス」「火炎」 »

Vispoさん 1/4セヤダタラ ランス6Ver

本日の更新はVispoさんの卓からです。
写真は新作の1/4スケールのセヤダタラです。どうやらPCゲームのランス6に登場したキャラらしいのですが、当日見ても分からなかったです。ランスシリーズは(オールドゲーマーなので)好きですが、よく考えたら4.5までしかプレイした事が無かったので知らなくても当然ですな(^^;。

seyadadara1.jpg

サイズも大きいし、とても存在感のある作品でした。しかもアーマーは外せるらしいです。気になる人は本家サイトにGO!(笑)

whf19/seyadadara2

写真では分かりませんが、頭の角のようなものは緑色に発光していました。例によって横向き写真は大きめの画像にリンクしています。

|

« 「NIGHT_BLUE」さん WINちゃん、ヒメさま | トップページ | Cerberus Projectさん「大番長:シオン・京堂扇奈」「ブラックスミス」「火炎」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1717010

この記事へのトラックバック一覧です: Vispoさん 1/4セヤダタラ ランス6Ver:

« 「NIGHT_BLUE」さん WINちゃん、ヒメさま | トップページ | Cerberus Projectさん「大番長:シオン・京堂扇奈」「ブラックスミス」「火炎」 »