« ボークス ペルダンディwith ホーリーベル | トップページ | エヴァンゲリオン »

TV版 魔法少女プリティサミー

またまた1996年のワンフェスからです。今更ながらここ、変なページですね。自分で言うなって感じですが(^^;。

TV版の魔法少女プリティサミーという結構マイナーなネタですね。確かTV版の天地無用の番外編的なエピソードに登場したと思います。OVA版の天地無用からスピンオフしたサミーとはデザインが違って結構正統派的な魔法少女になっていますね。別デザインの方はかな~り、おめでたい出で立ちだし(笑)

これはマックスファクトリーさんのレジンキットでしょうか。そうであれば「石田昌也」さんの原型なのですが、残念ながら記憶と情報が曖昧で詳細不明なのです。

TV_puritii.jpg

|

« ボークス ペルダンディwith ホーリーベル | トップページ | エヴァンゲリオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1796805

この記事へのトラックバック一覧です: TV版 魔法少女プリティサミー:

« ボークス ペルダンディwith ホーリーベル | トップページ | エヴァンゲリオン »