« Vispoさん「岳画殺」「天楼久那妓」「マミーシルアビル8世」 | トップページ | アイゼンヴェルケ夢の崎「亜里亜」「エセルドレーダ」 »

りゅんりゅん亭さん 機神咆吼デモンベイン「エルザ」

今回はワンフェス2004夏より。「りゅんりゅん亭」さんのエルザです。元ネタは鬼神咆吼デモンベインですね。元ネタは相変わらず知りませんが色々なフィギュアを見るうちにゲームをプレイしたくなってきたかも。と言うか先日○マダ電機の売り場でソフトを手にして考え込んでました(笑)。結局買いませんでしたが(^^;。

ryunryuntei_elsa1.jpg

まずは全身写真から。髪の毛の流れと言い、躍動感のあるポーズと合わせて美しい見事な作品ですねぇ。

ryunryuntei_elsa3.jpg

若干寄ったカットです。
今回全体的に被写界深度が浅くなってしまったので次回の機会には更に絞った方の(実はTTLオートだと2パターンしかない)設定値で試してみたいですね。ただそうなるとストロボ光の到達距離が心配だとか、実はレンズの絞り値が対応してないとか問題アリアリなのでそろそろ機材の更新でもしようかしら。でも予算的に無理だな(^^;。

|

« Vispoさん「岳画殺」「天楼久那妓」「マミーシルアビル8世」 | トップページ | アイゼンヴェルケ夢の崎「亜里亜」「エセルドレーダ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1570749

この記事へのトラックバック一覧です: りゅんりゅん亭さん 機神咆吼デモンベイン「エルザ」:

« Vispoさん「岳画殺」「天楼久那妓」「マミーシルアビル8世」 | トップページ | アイゼンヴェルケ夢の崎「亜里亜」「エセルドレーダ」 »