« Cerberus Projectさん「大番長:シオン・京堂扇奈」「ブラックスミス」「火炎」 | トップページ | 和風堂玩具店「律子・キューベル・ケッテンクラート」(会長) »

卓球模型さん 「観月マナ」「森川由綺」

今回は卓球模型さんです。

写真の2作品は、とにかく小さかったです。
最近のガレージキットは大型化が目立つので余計小ささが際だつのかもしれません。大きさは10cmそこそこ。しかし目を惹くので注目している方も多いかもしれませんね。作例を見る限り凝縮された感じがとても良かったです。

takyuu_mana1.jpg

「観月マナ」たんです。PCゲームのホワイトアルバムが元ネタらしいです。

takyuu_mana2.jpg

こちらはWHF横浜14の画像です。カラーリングは個人的にはこちらの方が好み。特に黒いニーソックスが(爆)

takyuu_yuki.jpg

同じくホワイトアルバムより「森川由綺」たんです。よく知らないのですが、こんなにロリっぽいキャラだったかな(^^;。
ワンダーフェスティバル2004夏の新作だったとの事です。

|

« Cerberus Projectさん「大番長:シオン・京堂扇奈」「ブラックスミス」「火炎」 | トップページ | 和風堂玩具店「律子・キューベル・ケッテンクラート」(会長) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1734400

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球模型さん 「観月マナ」「森川由綺」:

« Cerberus Projectさん「大番長:シオン・京堂扇奈」「ブラックスミス」「火炎」 | トップページ | 和風堂玩具店「律子・キューベル・ケッテンクラート」(会長) »