« アルマイト「木田恵美梨」「瓶詰の4匹合体にんげんさん」 | トップページ | 夢祭工房「CLANNAD :古河渚」「Kanon:秋子・名雪・佐祐理」 »

withQ & 亜空館 「栗原透子」「ジリオン・アップル」「もえたん」

t_kurihara.jpg

A17-07の「withQ亜空館」様です

栗原透子(1/7スケール)だそうですが、やはり「天使のいない12月」ってプレイした事が無いので知らないです(^^;。

aplle.jpg

紅い光弾のジリオンのアップルですね。オールドファンには懐かしすぎるアイテムです。当時は結構な人気キャラでした。

henshin_inku.jpg

「萌える英単語 もえたん」から1/7スケールの「虹原いんく~変身ば~じょん~です。
結構気合いの入ったアイテムですよね。会場内を2巡目した際偶然に完売の場面に立ち会いました。

wander2004/pajama_inku1

1/6スケールの虹原いんく~パジャマば~じょん~
はだけてぱんつ丸出しのパジャマ姿でもえたんが涙を浮かべてますが、これはいったいどういうシチュエーションなのでしょうか(^^;。画面をクリックすると大きめの画像が開きます。

pajama_inku2.jpg

寄り気味でもう1枚。アクリルを砕いた涙が良い感じですね~。

スパロボ大戦のキャラは前回撮ったような気がしたので撮りませんでした。

|

« アルマイト「木田恵美梨」「瓶詰の4匹合体にんげんさん」 | トップページ | 夢祭工房「CLANNAD :古河渚」「Kanon:秋子・名雪・佐祐理」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1353490

この記事へのトラックバック一覧です: withQ & 亜空館 「栗原透子」「ジリオン・アップル」「もえたん」:

« アルマイト「木田恵美梨」「瓶詰の4匹合体にんげんさん」 | トップページ | 夢祭工房「CLANNAD :古河渚」「Kanon:秋子・名雪・佐祐理」 »