« CLUBフィフィー 「まほろまてぃっく:安藤まほろさん」 | トップページ | T's system 虹原いんくちゃん・遠坂凛 »

T's system其の一「この醜くも美しい世界」「宇宙のステルヴィア」

konomimiku1s.jpg

言わずと知れた?大手サークルのT's systemさんです。
まずはこの醜くも美しい世界より「ひかり」「あかり」

このブースは相変わらず写真撮る人達がひしめき合ってすごい事になってました。
ベストアングルを確認する余裕も無く、とりあえず撮っただけという気がします。

本家の掲示板を見ると今回は買えなかった人が多数いたらしいですね。
2000年前後は私も結構買ってましたが、普通にまたりと入場して一番に向かえば何とか購入できたものですが、最近は厳しいんですかねぇ。おっと余談ですね。

宇宙のステルヴィアよりしーぽんとお嬢です。

tsshipon2s.jpg

Tsyayoi3s.jpg

Tsyayoi2s.jpg

魅惑の後ろ姿(爆)

今日はPCが2回固まって2回強制リセット食らいました。うんざりなのでもう寝ます(^^;。後日写真は増やしますので。

|

« CLUBフィフィー 「まほろまてぃっく:安藤まほろさん」 | トップページ | T's system 虹原いんくちゃん・遠坂凛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1393378

この記事へのトラックバック一覧です: T's system其の一「この醜くも美しい世界」「宇宙のステルヴィア」:

« CLUBフィフィー 「まほろまてぃっく:安藤まほろさん」 | トップページ | T's system 虹原いんくちゃん・遠坂凛 »