« アルマイトさん「梧桐泉・篠ノ井りえ」「木田恵美梨たん」 | トップページ | 夢創軒さん「小夜」「萩野可奈」「インク」「セイバー」 »

STickさん Fateより「遠坂凛」「イリヤ」

またまたワールドホビーフェスティバル横浜14から。今回はSTickさんです。
ワンフェス夏の時に見逃したか?と思ったらワンフェスには不参加だったらしいです。

で、ワンフェスからFate旋風が吹き荒れている訳ですが、いつもゲームネタのSTickさんも参加。
でも最近ゲームはご無沙汰な私はいつものように元ネタ知りません(^^;。

STick_rinn1.jpg

遠坂凛ですな。他のサークルさんが凛々しい感じで造形されている物が多い中で、シンプルでちょっと柔和な感じかな?

STick_rinn2.jpg

STick_iria1.jpg

イリヤですね。フルネームは「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」・・・長い(笑)

STick_iria2.jpg

アップはちょっと顔がテカってしまった。STickさんの塗装はビビッドで写真映えしますが、ストロボ炊くときは注意が必要かな?

|

« アルマイトさん「梧桐泉・篠ノ井りえ」「木田恵美梨たん」 | トップページ | 夢創軒さん「小夜」「萩野可奈」「インク」「セイバー」 »

コメント

You may find it interesting to visit some relevant pages about...

投稿: | 2005.04.01 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1539140

この記事へのトラックバック一覧です: STickさん Fateより「遠坂凛」「イリヤ」:

« アルマイトさん「梧桐泉・篠ノ井りえ」「木田恵美梨たん」 | トップページ | 夢創軒さん「小夜」「萩野可奈」「インク」「セイバー」 »