« STickさん Fateより「遠坂凛」「イリヤ」 | トップページ | うどん工房さん  まぶらほ「宮間夕菜」・「あんごろもあちゃん」 »

夢創軒さん「小夜」「萩野可奈」「インク」「セイバー」

今回は夢創軒さんの作品です。配置がT's systemの隣だったためにイマイチ陰が薄かったような気がしないでもありませんが、かなり良い感じの造形で好みです。

musou_kosayo.jpg

オリジナル?魔法使い見習の ~小夜=クリスティア~。上から吊って展示してありました。

musou_kana.jpg

Canvas2の萩野可奈たんです。そう言えば前作のCanvasはやり始めて挫折した記憶が。最近ゲームをやらないというのは気力に欠けているからですな(^^;。

musou_inku.jpg

インクたんは会場内でも複数見かけたキャラでした。この写真顔がピンぼけてしまいました。縮小したらあまり分からなくなりましたが。
最近照明が暗いとピントが合わせづらいです。年かな(^^;。

musou_sayber.jpg

セイバーさんですね。セイバーさんは他の作品を見ると裸とか結構バリエーションが多いキャラですが、これは鎧+剣のスタンダードなイメージかな。

|

« STickさん Fateより「遠坂凛」「イリヤ」 | トップページ | うどん工房さん  まぶらほ「宮間夕菜」・「あんごろもあちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1547486

この記事へのトラックバック一覧です: 夢創軒さん「小夜」「萩野可奈」「インク」「セイバー」:

« STickさん Fateより「遠坂凛」「イリヤ」 | トップページ | うどん工房さん  まぶらほ「宮間夕菜」・「あんごろもあちゃん」 »