« うさPハウス「バニまほろ」「エターナルセーラージュピター」「スクルド」 | トップページ | STickさん Fateより「遠坂凛」「イリヤ」 »

アルマイトさん「梧桐泉・篠ノ井りえ」「木田恵美梨たん」

先日のワンフェス2004夏でも登場しましたが、またまたアルマイトさんです。なぜなら個人的に好きなのですね~。ここの原型師さんが担当して一般販売されたストラトス4の香鈴たんも結局買ってしまったし(笑)

whf14/izumirie2

この作品は同人テレカが元ネタらしいのですが、「梧桐泉・篠ノ井りえ」です。
在庫のみでわずかな数の販売だったらしいですね。欲しい~(^^;。
例によって横向きなのでクリックすると大きめの画像にリンクします。

arumaito_emiri3.jpg

そして元ネタも知らないのにとうとう買ってしまいました(^^;。恵美梨たん。
以前の写真とはちょっと角度を変えて記念上げ~♪。

arumaito_emiri4.jpg

購入時に後ろ姿も撮らせて下さいとお願いして撮らせていただきました。思った通り繊細な造形ですね~。完成サンプルの塗装は地味目ですが、絶妙に上手いです。やはり実物を見ておくと勉強になるですわ。

|

« うさPハウス「バニまほろ」「エターナルセーラージュピター」「スクルド」 | トップページ | STickさん Fateより「遠坂凛」「イリヤ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1531140

この記事へのトラックバック一覧です: アルマイトさん「梧桐泉・篠ノ井りえ」「木田恵美梨たん」:

« うさPハウス「バニまほろ」「エターナルセーラージュピター」「スクルド」 | トップページ | STickさん Fateより「遠坂凛」「イリヤ」 »