« ガンドールさん「Banana is a snack?」「カードキャプターさくら」他 | トップページ | カントリーガールさん 「うたわれるもの」 »

ニトロ警察さん「ワルキューレの伝説より」ワルキューレ

NITORO_walqure1.jpg

NITORO警察さんのワルキューレです。横にあった源平討魔伝の平景清もかなり良い出来だったのですが、気が付いてみると写真が無かったりして(^^;。

ワルキューレの伝説も今からでは15年前の作品ですし、ナムコギャルやらアーケードゲームやらもすっかり死語かもしれませんが、ワクワクしながらゲームをやっていたあの頃は個人的には特別な思い入れもあったりして懐かしいです。
回数を重ねているワンフェスでもほとんど途切れることなく常に見かけるキャラクターの一人ではないでしょうか。新作を見つけるとつい目が行ってしまいます。
それにしても売り切れじゃなかったら絶対買ったのにな~。

NITORO_walqure2.jpg

光の鎧バージョン?

|

« ガンドールさん「Banana is a snack?」「カードキャプターさくら」他 | トップページ | カントリーガールさん 「うたわれるもの」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1472347

この記事へのトラックバック一覧です: ニトロ警察さん「ワルキューレの伝説より」ワルキューレ:

« ガンドールさん「Banana is a snack?」「カードキャプターさくら」他 | トップページ | カントリーガールさん 「うたわれるもの」 »