« 夢祭工房「CLANNAD :古河渚」「Kanon:秋子・名雪・佐祐理」 | トップページ | フィルムスキャナー買いました(ベルダンディwith ホーリーベルでテスト) »

h-unit 「ちょびっツ:フレイア」「Azriel」

fureia_A.jpg

こちらはA20-14のh-unitさんの卓です。
ASCI L.E.D」 (アスキーレッド)さんと「EXTRA」さんの合同出店らしいですね。

最初は「ASCI L.E.D」さんでちょびっツよりラスボス的なフレイアです。
なんと言いますかこの空間だけ違う空気というか、たたずまいの美しいキットでした。でも撮影のアングルが難しくてこれも良い写真じゃないですねぇ(^^;。
フレイアに関しては画面をクリックすると大きめの画像にリンクします。

fureia_B.jpg

とか持ち上げておいて思わず胸元を激写(爆)
下着というかビスチェ?の透け具合が絶妙ですね♪

Azriel.jpg

こちらはガレージキットサークル「EXTRA」さんのAzrielたんです。ぷに系で好きな造形ですが元ネタは知らなかったり(^^;。

|

« 夢祭工房「CLANNAD :古河渚」「Kanon:秋子・名雪・佐祐理」 | トップページ | フィルムスキャナー買いました(ベルダンディwith ホーリーベルでテスト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1362319

この記事へのトラックバック一覧です: h-unit 「ちょびっツ:フレイア」「Azriel」:

« 夢祭工房「CLANNAD :古河渚」「Kanon:秋子・名雪・佐祐理」 | トップページ | フィルムスキャナー買いました(ベルダンディwith ホーリーベルでテスト) »