« パテもり蕎麦さん 1/2スケール 水着ベルダンディ | トップページ | ガンドールさん「Banana is a snack?」「カードキャプターさくら」他 »

だっくている 「DEAD OR ALIVE」「ベルダンディ」「風見みずほ」

時間が取れなくて更新は遅々として進まず、もしも更新を楽しみにしている奇特なお方がいらっしゃったら恐縮であります。

dac_kasumi.jpg

こちらの作品はB01-13のAPFSDSのディーラー名義で出店されていた「だっくている」さんです。
見てのとおりセミリアル系のお姉さまたちです。恥ずかしながら個人的には今まで知らなかったディーラーさんです。
今回何故知ったかというと、撮影する方たちの群れが目立ったので、私も混じって撮ったからです(^^;。ここも身動きが取れなくてアングルやフレームの自由度が無くてとりあえず撮っただけという感じになってしまいました。
1枚目のくノ一かすみは良い感じの作品ですが、私のレンズではここまでしか撮れませんでした(^^;。もっと引いて全身も入れたかったです。
以下は「DEAD OR ALIVE」関係のキットで「かすみ」「あやね」のバリエーションですね。

dac_kasumiayane.jpg

mizugiayane.jpg

dac_mizugiayane.jpg

dac_belu.jpg

ベルダンディ様、透けたTシャツの表現が見事ですが、ブラはどこへ消えたんだろうか(笑)

dac_mizuho.jpg

風見みずほ先生ですね。

その他18禁に近いフィギュアもありましたが、この場での掲載は控えておきます。

|

« パテもり蕎麦さん 1/2スケール 水着ベルダンディ | トップページ | ガンドールさん「Banana is a snack?」「カードキャプターさくら」他 »

コメント

no real

投稿: | 2005.06.03 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1438940

この記事へのトラックバック一覧です: だっくている 「DEAD OR ALIVE」「ベルダンディ」「風見みずほ」:

« パテもり蕎麦さん 1/2スケール 水着ベルダンディ | トップページ | ガンドールさん「Banana is a snack?」「カードキャプターさくら」他 »